simフリースマートフォン修理/交換のジャパエモのよくある質問

お客様からよく頂くご質問と回答をまとめております。

店頭への持ち込み修理(即日も含む)も行っていますか?

申し訳ございませんが、行っておりません。
店頭へのお持込の場合、店頭では修理のお申し込み及び、修理を既にお申し込み済みのお客様の端末お預かり業務のみを行っております。
実際に修理を行なう拠点(国内及び海外)は店頭とは別にある為です。
まずは、画面左上の「修理/交換 お申し込みはこちらから」の赤い画像をクリックし、お問い合わせ下さいませ。
修理パーツの持ち込み(パーツ自体を用意)での修理は行ってもらえますか?

申し訳ございませんが、行っておりません。
厳密に精査されたパーツ郡(純正品も含む)のみを使用しての修理を行っております。
その為パーツ同士の相性や、使用する機械の都合上それらを行なうことが出来ませんので、予めご理解ご容赦下さいませ。
修理期間はどのくらいかかりますか?

症状や端末にもよりますが、1週間~1ヶ月程です。
修理予約で混み合ってる場合やパーツの在庫状況により、さらに遅れる事もございます。
領収証は発行可能ですか?

はい、可能でございます。
宛名や但し書きをお申し付け下さいませ。
修理本申込み後、結果修理しない場合はどうなりますか?

当社から端末をご返却致します。
調査費用として5,400円が発生致します。
費用をお支払い頂きた後、着払いにて発送させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。
修理不可の場合はどうなりますか?

当社から端末をご返却致します。
また調査費用として5,400円が発生致します。
費用をお支払い頂きた後、着払いにて発送させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

 

 

修理後、再発した場合はどうなりますか?

弊社で修理した後、同様の症状が再発した場合、 修理後1か月以内であれば、無償で再修理させて頂きます。
1か月以降の場合は、別途料金が発生致します。 何卒、ご了承くださいませ。。